« たまには.. | トップページ | すべてがうまくいかない... »

2位に転落!

試験まであと2ヶ月を切りました。みなさん、勉強の方は順調でしょうか??
そろそろ、筆記論文対策として、手書きの練習を始めた方がいいかもしれません。当日はキーボードはありませんから.. 

毎日のデスクワークでパソコンを使用しているため、どんどん漢字を忘れていきます。また、600字を何分で書けるかを把握しておかないと、骨子を考え さあ書こうと思っても時間が足りないなんてことになると、もったいないと思います。

私は、特に字が汚いので、毎年いまぐらいから字の練習もかねて、手書きの練習を始めていました。参考までに...

ところで、タイトルは何かというと、昨日、息子が私の前を通りかかったとき、あれあれ、身長が伸びたなと思ったので、比べてみると抜かれていました。足のサイズはとっくに抜かれていましたが、身長もついに抜かれてしまいました。うれしい反面、ちょっと複雑な思いでわが家で一番だった身長は、ついに2位に転落です。(つまらない、話ですみませんhappy01

|
|

« たまには.. | トップページ | すべてがうまくいかない... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには.. | トップページ | すべてがうまくいかない... »