« 引っ越し | トップページ | 最終日 »

モチベーション上がらず

皆様、大変お久しぶりです。
大型連休に突入し、願書の締め切りも近づいています。 がっ しかし、まったくモチベーションが上がりません。今年はアベノミクスの関係より、繰り越す業務が多く、全然、年度明けの余裕が無く、いまだに仕事に追われている状況です。"とは言え、休みはとれているのですが..."

ということで、怠け癖がついた私は、勉強はおろか、願書の準備を全くしていません。技術士試験を受け始めて、約10年、今年が一番出遅れています。

その理由は、簡易○○ポで、建設部門と点数の差がない、試験の難易度が上がり、問題を理解できない。当然解答できない。いろいろ役員、委員その他をやっているので、いろいろ忙しいetc...と言い訳をしながら、まずは、願書を提出するか否かを決めないといけない。どうしよう?? じゃーいつ決断するか、、今でしょ!! 

結果は、5月8日までにアップします。 こうご期待(誰も期待していませんよねー( ´,_ゝ`)ハイハイ)

|
|

« 引っ越し | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してます。
今年度の受験は私も悶々と悩みました。そーなんですよね!書かれているとおり、モチを上げようにも上がらんのですよね(^^;;
やる気もですが、最近は体がついてこんような状況で(笑)

とは言いながら、さっき願書を出してきました。展望はないですが、進化?難化?する総監を肌で感じるために「祭」には参加しておこうという思いで…

では、秋に神戸で再会しましょう!

投稿: オールA | 2013年5月 2日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | 最終日 »