« うれしい悲鳴 | トップページ | モチベーション上がらず »

引っ越し

年度末の最後の追い込みの時期ではありますが、今日は、我が家の引っ越しだったので、カレンダー通り休みました。

引っ越しといっても、家の引っ越しではなく、部屋の引っ越しです。今度高校に入学する息子に部屋を引き渡すため、部屋の模様替えをしました。いままでは、私と息子で共同で使っていた部屋を息子専用へ、おやじは別の部屋に集約(?)ってな感じです。

そこで、懐かしいものを発見しました。"Lotus 1-2-3 win98対応版" 今は、エクセルですが昔は表計算といえば、Lotus でした。しかし、もう使えませんね。OSのバージョンがどんどん新しくなり、エクセルもデファクトスタンダードになりましたので...

ちなみに、オフィスソフトは、旧バージョンでもwindowsのすべのバージョンに対応しているのはすごいと思います。

|
|

« うれしい悲鳴 | トップページ | モチベーション上がらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい悲鳴 | トップページ | モチベーション上がらず »