« PC到着 | トップページ | うれしい悲鳴 »

合格発表

本日、2次試験の合格発表がありました。合格された皆さん、おめでとうございます。
わが社では、2名が口頭試験に進み、そのうち1名が合格となりました。もう一人は私も体験論文等を添削、想定問答を作成したのですが、結果に繋がりませんでした。残念です。
気持ちを切り替えて、がんばってほしいと思います。

社外支援をさせて頂いた方(私の専門とは大きくかけ離れています)は、合格されたようです。あー、良かった!! 

わが家の受験生は、ラスト1週間寝る間を惜しんで、がんばってほしいのですが..まだまだ気合いが足りないような??

えっ そう、一番気合いが足りないのは、H25年度も受験生の私です( ̄○ ̄;)!

|
|

« PC到着 | トップページ | うれしい悲鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日、河川で最終合格していました。まぐれの感覚です。建設部門への挑戦は3年目で結果を得られました。よっしーさんも総監がんばってください。陰ながら応援しています。

投稿: アビコン | 2013年3月 4日 (月) 23時16分

アビコンさん、おはようございます。
おー、すごいですね。おめでとうございます。
官報を見ましたが、気がつきませんで、失礼しました。

受験で他の科目を受けてみたいのですが、なにせ総監を取らないことにはと思っていますので...

総監は全く進歩がなく、受かる気がしないのです。

投稿: よっしー1号 | 2013年3月 5日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC到着 | トップページ | うれしい悲鳴 »