« PC更新(予定) | トップページ | PC到着 »

受験シーズン

わが家の二人の受験生が、受験シーズンの本番に突入した。父親は、仕事に忙殺され(いわゆる、リーマンショック ならぬ、サイガイ-ショックで、本来業務が立ち直れず、いまだに低迷状態である)子供の受験日を忘れるほど..とほほ 今日も、朝から仕事の予定で、準備をしていたら、妻から試験会場まで送るように!! あっ そうだった。そろそろ、それぐらいの時期だと思っていたが.. 頭の中のスケジュールには大まかな日程はあったが、スマホのスケジュールに入れていなかったので、メールは自動で送ってこない。
”もう受験シーズンは始まっている” 分かってはいるのです。 

|
|

« PC更新(予定) | トップページ | PC到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC更新(予定) | トップページ | PC到着 »