« 720文字 | トップページ | 受験シーズン »

PC更新(予定)

わが家のPCもだいぶ古くなって(もうすぐ7年経過)、最近立ち上がりが遅く、イライラすることが多くなった。また、win8もでたため、そろそろ買い換えようと思っていたところに、妻から、”パソコンを覚えようと思うんだよね..” (お~ 渡りに船!!)

妻は、仕事であまり使う必要がないため、今まで使っていないが、”家の中で持ち運べるといいよねー” →必然的にノートPC。財務大臣のお許しも出たため、機種選定に入ります。

ネットの情報によると、円安が急激に進んだため、旧正月以降にメモリなどの部品が大幅に値上がりするようなので、ちょっと時間はないが、バタバタと決めて注文したいと思います。それにしても、安くなりましたなー 消費者にとっては有り難いことですが..

|
|

« 720文字 | トップページ | 受験シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 720文字 | トップページ | 受験シーズン »