« 一次試験の合格発表 | トップページ | 720文字 »

新年、明けまして..

読者の皆様、あけましておめでとうございます。今年も、たいした記事は書かない(書けない)と思いますが、よろしくお願いします。

年明けに口頭試験のある方は、正月休みどころではなかったと思いますが、私は、全くの寝正月で、ごろごろしていました。(本音は、緊張した正月を過ごしてみたい!!)

我が家は、ダブル受験で3月に桜が咲いて、それぞれの道を歩んで行ってほしいと思います。それまで、父親として少しでも手伝いができればいいなと思っています(しかし、子供には、期待されていない(^-^;)

受験といえば、試験まであと8ヶ月となりました。すべての基本は、スケジューリングだと思います。仕事、家庭、勉強などの両立を図りながら、目標(最近、目標があやふや)に向かって、モチベーション(最近、低迷期)を維持し、結果を出すことが必要です。( )内は、心の声
じゃー 具体策は??→う~ん、これからです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

PS 前回記事の訂正です。一次試験の合格者の人数(私が知っている方)ですが、一人ではなく3人でした。以上、訂正させて頂きます。

|
|

« 一次試験の合格発表 | トップページ | 720文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一次試験の合格発表 | トップページ | 720文字 »