« 今年の口頭支援終了 | トップページ | 新年、明けまして.. »

一次試験の合格発表

本日、技術士一次試験の合格発表があったようです(まったく、ノーマークでした)
誰か知っている人がいないかな~と官報を見て、1名の方を見つけましたが他には見あたりませんでした。

その後、合格率はどんなものかと思い、技術士会HPへ...(ここで.目が点..)

昨年までの合格率を大幅^2に上回る、60%台 えっ これってどういう事??昨年はかなり低かったようだったと思い、昨年の統計情報を見ると10%台 おいおいこんなに変わっていいの...二次試験の受験者を増やす策略か 

|
|

« 今年の口頭支援終了 | トップページ | 新年、明けまして.. »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の口頭支援終了 | トップページ | 新年、明けまして.. »