« 結果は?? | トップページ | 浦島太郎 »

何かいいこと、あるかな~?

 昨日、ある事務所に打ち合わせに行く途中、駅改札で私の前の方が、改札を通った切符を取り忘れ、電車に乗ろうとしていました。私は、慌てて切符をもって追いかけて行き、その方に渡しました。 あ~いい事したな~ 何かいいことないかな~

 こんなことを考えているようでは、ダメかな??
いいことと言えば..

 今年も、昨年に引き続き、らがー講座のOBとして模擬口頭支援のお手伝い。そのほかに、社内、社外の支援を各1名 ということで、7名です。

 社外の方は、全くの別部門のため、私にお手伝いできるかどうか、全く自信はありません。勢いで支援をOKしましたが、ちょっと、後悔しています。

 まあ、人のために役に立つことをしていれば、いつかいいことあるかな~

 社内事情は、民○党政権のように、”言っていること”と”やっていること”がバラバラで、離党者がついに。わが社も総選挙するか?

|
|

« 結果は?? | トップページ | 浦島太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果は?? | トップページ | 浦島太郎 »