« 何かいいこと、あるかな~? | トップページ | 今年の口頭支援終了 »

浦島太郎

 先週末から災害査定の準備→査定本番→模擬口頭とめまぐるしく、一週間が過ぎました。先週にメールは来ていたものの、メールを確認する暇が無く、メールボックスに山のようなメールが届いていました。まるで浦島太郎状態で、先週の記憶が全くありません。

 今日も、別の現場対応のため早朝より現場踏査を行い、15:00からメールを確認。

この業界に勤めて20数年、最も早い(長い?)一週間だったかもしれません。いや~疲れました。

 一週間前にやらないといけないことを、頭の中で整理し先週はそれをやっつけるはずだったのですが、想定外の状況で、記憶を取り戻さないと行けません。

 模擬口頭試験の詳細については、いなかものさんブログをどうぞ。らがーファミリーの方だけではなく、その他の方も参考になるのでしないでしょうか??

|
|

« 何かいいこと、あるかな~? | トップページ | 今年の口頭支援終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

浦島太郎から早く目覚めてくださ~い.
そして,総監受験という現実にお互い向き合いましょう!
でもその前に,心身のリフレッシュも必要ですね.

それでは,また.

投稿: いなかもの | 2012年11月26日 (月) 20時58分

いなかものさん、こんばんは
まずは、浦島太郎から目覚めて、仕事の段取りをしないと、業務がアップアップしていますので、沈没して竜宮城に逆戻りにならないように、しないといけません。
頭の整理ができたところで、総監受験という荒波(大時化?の2%の海 塩分濃度は3%か..これは、関係ない^^;)の海にでたいと思います。

お互い、頑張りましょう!! と言いながら、かれこれ何年経ったのでしょう??

投稿: よっしー1号 | 2012年11月26日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かいいこと、あるかな~? | トップページ | 今年の口頭支援終了 »