« 東京行きを断念 | トップページ | 何かいいこと、あるかな~? »

結果は??

当然のように、番号はありません。

当然のように、自信もありません。

当然のように、マウスをクリックする手も震えません。

”3ない” ということです。(何かの標語か..(笑)..)

あ~..いつまで受験生をやればいいんだ..ちょっと受験に飽きてきたような??

あたらしい、インセンティブを見つけないといけません。

|
|

« 東京行きを断念 | トップページ | 何かいいこと、あるかな~? »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんばんは.

>あたらしい、インセンティブを見つけないといけません。
●それは,新しいらがーファミリーを発掘することです.

模擬面接官頑張りましょう!!

投稿: いなかもの | 2012年10月26日 (金) 21時13分

いなかものさん、こんばんは。
お久しぶりです。東京での再会が果たせず、すみません。
リクエストをいただければ、??ラーメン、??なべ、??水炊きなど、お好みのものを用意します。ただし、割り勘ですけど...
では、当日..(○○会場事務局のよっしー1号でした。)

投稿: よっしー1号 | 2012年10月26日 (金) 22時00分

よっしー1号さん,お疲れ様です。
まだお若いのですからがんばってください。それにしても今年の総監(道路)の合格率はひどいですね。このままだとわずか1%以下になってしまうのかと考えてしまいます。
 ところで、ブログはいつも拝見させていただいています。一人でニアニアして楽しみにしています。(趣味が悪いようで失礼しました。)
 

投稿: アビコン | 2012年10月26日 (金) 23時16分

アビコンさん、おはようございます。

いやいや、そう若くもないので..(^^;) 
いや~ 受かる気がしなくなりました。2%の合格率って、司法試験か??(司法試験の合格率は知らないけど..)
しかし、この業界で生きて行くには、どうにかしないといけない資格なので.. 来年も受験します。当社の合格者は、2人(建設)総監は0人でした。
ブログにご訪問頂き、有り難うございます。
内容の薄いブログですが、私の思うところ(たまに愚痴有り)を思いついたときに書いています。また、よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2012年10月27日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京行きを断念 | トップページ | 何かいいこと、あるかな~? »