« 東京出張 | トップページ | 結果は?? »

東京行きを断念

来週は、懇親会だったのですが諸般の事情により、東京行きを断念しました。1ヶ月前の東京出張の際、空港から遙か彼方にスカイツリーを拝ませてもらいましたので、近くで見るのは次回のお楽しみと言うことで..
まあ、それにしても、今年は忙しい。業務だけではなくいろいろやりすぎかな??
技術士会、建コン、研究会、社内委員会、町内..と、それぞれ月に一回程度の会合と行事がある。
話は変わるが
先日、ある本を紹介されて読んでいると、子供から、”おー 珍しく活字を読んでいる”と言われたが、本嫌い私にとっては、確かに珍しい。ちなみにモチベーション3.0という本です。まだ途中ですが、アメととムチのやり方では、今後、組織として発展しないとのこと。(わが社は、その方向みたい...なので 発展しない?)

|
|

« 東京出張 | トップページ | 結果は?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 結果は?? »