« 結果報告 | トップページ | 五月雨業務 »

ついに!

試験が終わりほっとしている暇はない。業務がバタバタでお盆休みはとれそうにない。この業界に身を置いて20数年、はじめてかも.. まあ、仕事なので仕方がない。

今日は、そんな話ではなく、”ついに!”である。

 たいしたことではないのだが、だいぶ前に書いた記事で、小学校は廃校となり、高校は統廃合され校名が変わったことを書いた気がする。

ここに来て、ついに中学校も、市町村合併の関係で校名が変わってしまった。
う~ん、なんか寂しい気がするなー、卒業した学校が全て無くなってしまうとは...
最後の砦は、大学である。少子化で廃校になったら、全滅だ~~

|
|

« 結果報告 | トップページ | 五月雨業務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告 | トップページ | 五月雨業務 »