« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

予想通り

 受験票も届き、さあいよいよ本番です。しかし、ここに来て予想通りの展開というか、想定外というか、受験勉強というプロジェクトには、災害業務は加味していなかった。

 これを書いてしまうと、居住地域がバレバレかもしれないが、そう言うことです。

まあ、世の中こんなもんかな?? 何とか受験日は休みたいが..

と言うことで、ブログはしばらくお休みします。たぶん

| | コメント (0)
|

マイナス思考

書類作成に忙殺され、やっと一段落のところで新規業務と、なかなか世の中思うように進まない。そして、社内体制の変化も追い打ちをかけ、なんだか、もんもんとする日々である。
モチベーションupwardrightを図ろうと、いろいろ取り組んでみるものの...
よし、ここで開き直ろう。会社のもやもやはちょっと頭の片隅に置いといて、あと3週間、自分のために時間を作ろう。
それにしても、会社の雰囲気が、ちょー暗い!! 救命胴衣の使用も視野に入れないといけないのか??

| | コメント (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »