« GWも残りわずか | トップページ | あっさりと.. »

まもなく・・

アクセスカウンターの数字が、まもなく10万に届きそうである。思えば、4年7ヶ月まえからブログをはじめ、モチベーションの維持と訪問者の方々への情報提供を微力ながらお手伝いする予定でしたが、最初は超バタバタ物件とブッキングし、愚痴ばっかりを書いていたような思い出がある。
そして、内容は技術士とタイトルはついているが、技術的な内容はほとんどなく、訪問者への熱いメッセージなども皆無です。にもかかわらず、飽きもせずご訪問くださった方々に感謝しております゜。
これを期に、内容を一新したい気持ちはありますが、なにせ受験生の身であるとともに、これと言って、ネタが思いつきません。(*´v゚*)ゞ
よって、現状のままといこうで、よろしくお願いします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|
|

« GWも残りわずか | トップページ | あっさりと.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも残りわずか | トップページ | あっさりと.. »