« GWに突入 | トップページ | まもなく・・ »

GWも残りわずか

連休に突入してからあっという間に、時間が過ぎていきます。明後日からは通常業務のため休みボケの頭を切り換えないといけません。
休み中は、択一に重点を置き、問題を解く毎日です。問題は持ち運びできるように、2UPの両面印刷にしているのですが、当然文字も縮小されているので、ちょっと老い(老眼)が出てきたせいか、ちょっと暗いところだと文字が見えない(-_-;)
やはり、年には勝てません。
この記事を見て、笑われる方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんにも必ず、来る~note、きっと来る~note きっと来る~note です。
さあ、もう一がんばりしましょう!! あと3ヶ月を切りました。

|
|

« GWに突入 | トップページ | まもなく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWに突入 | トップページ | まもなく・・ »