« 頭の切り替えが.. | トップページ | 振込カード »

スマホ

携帯からスマホに機種変更してから約1年になります。変更当初は、使い方がわからずモヤモヤしていましたが、最近になってやっとある程度(一部機能ですけど、、)使えるようになりました。
購入当初から音楽プレーヤーが音飛びするので、スマホで音楽を聴くのを諦めていましたが、最近急に電池の減りが早くなったのの、この音飛びがなくなったので、まあ、なにかを犠牲にすればいいか??と思っていました。
すると、昨日メジャーアップデータの通知が来たので、アップデートしたら今のところ、音飛びもせず、電池の消耗も購入時の状態に戻りました。いったい、どうなっているんだ??

社内では、社内組織の変更に伴い民族大移動で、荷物整理、机の移動、社内ネットワーク工事などなど、バタバタ状態です。仕事ではない仕事が忙しい。

そして勉強の方は、私よりだいぶ後から、課題論文に取り組み始めた、い○かものさんについに、追いつかれてしまった。しかし、焦る気はない。だって、い○かものさんは、私よりずっとモチベーションが高く、能力もあるのだから...牛歩の進捗のよっしー1号でした。

|
|

« 頭の切り替えが.. | トップページ | 振込カード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の切り替えが.. | トップページ | 振込カード »