« 振込カード | トップページ | GWも残りわずか »

GWに突入

ついに今日から、GWに突入しました。みなさん、年度末の業務は片づきましでしょう??
私は、先日納品して、やっと超重たい業務から開放されました。やはり、3月は60日ありますねー  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで、今年は家庭内の行事により、帰省はせず家でゆっくりしますので、渋滞も気にせず勉強もゆっくり!? おー これは、ゆっくりではなくじっくりか?の予定です。ただし、あくまでも私の心の中の思いであるため、それが実行できるかどうかは、実行可能性調査(FS)をやって、、、(これは、ジョークです)

ということで、時間を有効に使うことは、当然考えないといけませんが、メリハリをつけて勉強、家庭内行事に当たることが必要ですね。年度末の疲れが、出てくる時期でもありますので、体には十分に気を付けて頂きたいと思います。ただし、ぼーっとしないようにしないと、時間はあっという間に過ぎていきます。
みなさん、GWに勉強の遅れを取り戻しましょう!!

|
|

« 振込カード | トップページ | GWも残りわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474345/45055286

この記事へのトラックバック一覧です: GWに突入:

« 振込カード | トップページ | GWも残りわずか »