« 新年度 | トップページ | スマホ »

頭の切り替えが..

新年度が始まって早一週間となりますが、なかなか業務が落ち着きません。3月末の検査で指摘された内容の修正をバタバタと行っていると、担当が変わったので経緯を説明に来てください。そのときに内容の変更も言われることも、そこそこあるのでやっぱり3月は60日あるのではないかと思う。
そんなこんなで、なかなか総監の頭に切り替わらない(まあ、もともとそんな頭は持ち合わせていないのだけれど..)と、毎回言い訳ばかり書いていますが、4.11に向けて願書の準備を始めようと思います。
また、社内の机の移動もあるので、身辺整理と併せて、頭の整理も同時並行しないといけません。みなさん、がんばりましょう!!

|
|

« 新年度 | トップページ | スマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | スマホ »