« ラスト一週間 | トップページ | 頭の切り替えが.. »

新年度

 平成24年度がスタートしました。なんとか検査を乗り越え、昨日は、新年度早々、休みを取って頭の切り替えをしました。(切り替えができたかどうかは微妙ですが(^_^)

 そして、4月もいろいろな行事で予定がいっぱいです。青年技術士会、自治会行事、息子の部活etc おっ、大事なことを忘れていました。4月11日からは2次試験の受付が始まります。今年は何とか予選を突破して、第2ステージに立ちたいのですが..

 年度末は、仕事を理由に勉強を少しサボっていましたので、再度気合いを入れてがんばりたいと思います。

 訪問者の方々もがんばりましょう!!

|
|

« ラスト一週間 | トップページ | 頭の切り替えが.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト一週間 | トップページ | 頭の切り替えが.. »