« 道路専門 | トップページ | 今日の出来事 »

もうすぐ発表

 さあ、いよいよ35日が近づいてきました。私は土俵に乗れていないので、とりあえず置いといて.. 

 今年は、7名の方々の口頭試験のお手伝いをしました。お手伝いさせて頂いた方々全員が合格されることをお祈りしております。

 ということで、H23年度もおわりを迎えるため、心も新たに技術士試験に望みたいと思っています。先日、ある有名なブログ(九○人さん)に、その方が受験動機から、現在までのことを書かれていました。すばらしい文章だと感銘を受けました。もう一度気合いを入れないといけません。

 ところで、このような時期には珍しく社内異動があり、社内組織が大きく変わりました。

ここでは詳しいことは書けませんが、私の階層別職務内容は何も変わらずということです。

 ただし、私の上司は変更となるため、今後どうなることやら...吉と出るか凶と出るか??

|
|

« 道路専門 | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
もしや、私のblogでしょうか。
お恥ずかしい限りです。
この時期は、いろんなドラマがありますよね。
みなさんにとって、いいドラマでありますようにと願うばかりです。

投稿: 九州人 | 2012年3月 3日 (土) 19時14分

九州人さん、大変お久しぶりです。
私も、数年前の事を思い出します。朝5時に起きて震える手で、マウスをクリックしたあのとき..
その後は、さっぱりですが(-_-;)
ブログタイトルはラストイヤーですが、果たしてそうなるかどうか??
本日は、ご訪問ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2012年3月 3日 (土) 22時02分

吉とでることを近くから(笑)お祈り申し上げます。

投稿: おかじい | 2012年3月 6日 (火) 20時03分

おかじいさん、こんにちは
返信が遅くなりまして、すみません。バタバタだったもので...

えっ おかじいさん、近くなんですか?? 

投稿: よっしー1号 | 2012年3月 7日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路専門 | トップページ | 今日の出来事 »