« もうすぐ発表 | トップページ | 年度末 »

今日の出来事

深夜のニュースみたいなタイトルです(*^_^*)

試験結果の発表がありましたが、今年当社では筆記合格者がおらず、なんとも寂しい一日でした。しかし、らがーさん講座の方々と個人的に支援させて頂いた方も含め、全員合格でホッとしています。また官報で同業他社の方と思われる名前を発見し、フムフムと思った次第です。

ところで、タイトルの内容ですが、現在請け負っている業務の照査を、照査技術者の方にお願いしているのですが、そのときのやりとりです

照:○○くん、道路土工の○○指針はどこあるの?

私:えっ それは、約3年前に変わったので、△△指針の中に書いています。 

照:へー、変わったんだ..

おいおい、もう3年前だぞ、(@_@)

とっ あきれ果てたよっしー1号でした。今回のネタは、決して愚痴ではありません。ただ、呆れただけです。

|
|

« もうすぐ発表 | トップページ | 年度末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ発表 | トップページ | 年度末 »