« 続オンラインストレージ | トップページ | 新年度 »

ラスト一週間

 年度末もラスト一週間となりまた。みなさんとりまとめ、検査準備などバタバタ状態ではないかと思います(私がそうなだけかも(^_^;)

 来週は検査が4件、大物は月曜日かな(ここでは書けないいろいろなものが..ある物件ですので気が重い。う~)

まあ、ここまできたら、当たって砕けろだ!!(私はよく使うビックリマーク)

ゴールテープは見えてきたが、しかし、完全納品は無理ですよね。だって、検査で絶対何か言われるもん。(検査一発OKの経験は、ほとんどない。能力不足か?)

話は変わって、

 ここのところ、業務を理由(言い訳ですが..)に勉強していない日々が続いているので、某ブログで書かれているように、アクション!!を起こそうと思います。時間が取れないときは、択一に注力しよう。

 最近思うことは、総監とはシナリオ発想力(課題発見力)が大切で、それを5つ管理にうまく体系化できる能力かな?と思う今日この頃でした。(勝手な想像(妄想?))

 まあ、これができていないので、合格できないのですが..

さあ、がんばりましょう。

|
|

« 続オンラインストレージ | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続オンラインストレージ | トップページ | 新年度 »