« 国語力の不足 | トップページ | 勉強不足を痛感 »

オンラインストレージ

先日の記事で、オンラインストレージは、Y!BOXを使用している内容を書きました。

現在、自宅PC2台と会社PC1台で共有しているのですが、どうも自宅のデスクPCの同期が不安定..デスクPCは5年もの、もう一台のノートPCは8年使っているが、問題無いようだ。(よって、論文作成はもっぱらノートPCです) 

 デスクPCはいろいろなソフトが入っているためかな? とにかく立ち上がりが遅く、IEが5分くらいかかるときもある。そろそろ買い換えをしたいところだが、たぶん、財務大臣の許可は下りないだろう!! (言い出す勇気も無いのですが..(*^_^*))

Win7のPCがほしいなあ~(ちなみに、会社PCは、Win7です)

|
|

« 国語力の不足 | トップページ | 勉強不足を痛感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国語力の不足 | トップページ | 勉強不足を痛感 »