« アクセス数 | トップページ | 平均以下? »

課題論文

昨年より課題論文に取り組んでおりますが、なかなか課題論文の配布スピードについていけません。配布はおおむね月2回ですが、私の論文仕上げは、月に1回どんどん貯まっていくばかりです。やれやれ..

年明けから、超バタバタでこの業界の方には頭が痛い○○検査で、論文骨子イメージの内容がぶっ飛んでしまいました。空白の時間を取り戻すため、記憶の片隅から再構築中です。

話は変わって、前回記事で書いたオンラインサービスは、結局Y!BOXにして、エ○ーノートは、とりあえず保留しています。(エ○ーノートの使い方がよくわからないshock

|
|

« アクセス数 | トップページ | 平均以下? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
私もエ○-ノートの使い方がいまいち分かりません。使いこなせば、いいのでしょうが・・・。
私の上司であるIブチョーさんは、かなりいいっておっしゃってました。。。

投稿: おかじい | 2012年1月24日 (火) 12時56分

おかじいさん、はじめまして(笑)

エ○ーノートの本まで買ったのですが、結局何が出来るか?、どういう使い方をすれば仕事に役立つのか?わからないまま、とりあえず保留にしています。
私の目的は、会社PC、自宅PCのどれでも最終のファィルが見られればよいので、Y!BOXを選択しました。では..

投稿: よっしー1号 | 2012年1月24日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス数 | トップページ | 平均以下? »