« 新年の目標 | トップページ | 課題論文 »

アクセス数

ブログをはじめて4年と3ヶ月ほどになりました。気がつけば、後7000アクセスほどで10万に到達する。某ブログ(い○かものさん)はその10倍の100万を達成!!すばらしい。まあ、私の場合は、訪問者の方々に有意義な内容は極まれにしかないので、こんなもんでしょう!!

これからもこのペースで進めたいと思っています。この調子だと、今年の6月くらいに大台に到達予定です。

 話は変わるが、課題論文のファィルをクラウド上に置いて、会社PC、自宅PC、スマホからアクセスできる様にしているのだが、これがなかなかうまくいかない。特に自宅のノートPCで、本体が古い上Wi-Fiの親機から離れているためか、同じようなファィルが2つ出来たり、同期で来ていなかったりと..う~ん意外と難しい。勉強と平行して悪戦苦闘中です。

|
|

« 新年の目標 | トップページ | 課題論文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の目標 | トップページ | 課題論文 »