« イベント終了 | トップページ | 一次試験 »

人のつきあいは面白い

 今日、先日知り合いになった方が年末の挨拶で、来社されたのですが、その際、同僚の方が同行しておりました。その後、いろいろな話をしていると、なんと学生時代の友人と同期入社であることがわかり、”びっくり!!”

 その友人とつい最近電話で話したそうで.. 何か縁があるのかなあ~と感じた出来事でした。

 話は変わって、今年も(証拠にもなく..)添削を受けているのだが、なかなかレベルの高い問題で、ほとんどが修正、修正で..つくづく総監スキルの無さを痛感させられる状況です。択一がキーポイントになっていることはわかっているのだが、なかなかそう簡単には、スキルはアップしない。どうやって勉強したらよいのか..○○さんのように、実直にそして着実に勉強することか??

忘年会シーズンが始まっています。みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけください。特に、年明けの口頭試験を控えている方、もんもんとする日々が続くと思いますが、あと少しの辛抱です。がんばってください。

|
|

« イベント終了 | トップページ | 一次試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | 一次試験 »