« 一次試験 | トップページ | 添削 »

もう~ い~くつ寝るとお正月

今年も、もうすぐ終わりです。今年一年を振り返って、仕事も勉強もなかなか思うようにならなかった一年間でした。まあ、勉強の方は単純に私の勉強不足ですから仕方ないのですが、仕事はというと、今年何度が愚痴っぽい内容を書きましたが、協議資料作成に追い回されかなり忙しかった割に、売り上げは上がらず、低評価...なんだかなー

がしかし、今年は運が悪かったと思い、すぱっとあきらめ来年に向けてがんばろう!!人間あきらめも肝心です。

では、よいお年を....

|
|

« 一次試験 | トップページ | 添削 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一次試験 | トップページ | 添削 »