« もう~ い~くつ寝るとお正月 | トップページ | 新年の目標 »

添削

前回記事で今年最後と考えていたのですが、本日の作業を踏まえ、ちょっと書き込みしました。

添削と言っても、論文の添削ではなく、年賀状の添削です。毎年、年賀状を入手するのは早い(発売当初)のですが、その後放置期間が1ヶ月ほどあり、実際にデザインや宛名書きをするのは毎年今頃です..┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで、雑誌のデータや宛名書きソフトを利用して、デザインや文章を考える(例文を使ったり)のですが、ここで毎年、妻の添削が入るのです。私は文章が苦手ですので、国語の得意な妻に任せています。しかし、そう簡単にはOKはもらえません。文字の大きさ、フォント、写真配置等、やりとりを繰り返し先ほどやっとOKがでました。明日投函して、年末の一仕事が終了です。

私からの年賀状が届く方こうご期待!!(ウソです、そんなにたいそうな物ではありません...)

ては、皆さん、今度こそよいお年を、お迎えください。

|
|

« もう~ い~くつ寝るとお正月 | トップページ | 新年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう~ い~くつ寝るとお正月 | トップページ | 新年の目標 »