« 人のつきあいは面白い | トップページ | もう~ い~くつ寝るとお正月 »

一次試験

まったくノーマークでしたが、一次試験の発表があったようです。官報を打ち出して見た限りでは、知り合いの方が1名いました。おめでとうございます。

二次試験がんばってください。

 しかし、ちまたの噂では、合格率が10%前半とのことで、何とも狭き門ですねー..

技術士の数を増やそうという考えは、どこに行ったのでしょうか!!

JABEE制度の浸透で、2次試験受験者が増えるという話もありましたが、実際は..

(たぶん、受験者は余り増えていないように思いますが..)

|
|

« 人のつきあいは面白い | トップページ | もう~ い~くつ寝るとお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人のつきあいは面白い | トップページ | もう~ い~くつ寝るとお正月 »