« 出張にて(その2) | トップページ | 人のつきあいは面白い »

イベント終了

一大イベントが終了しました。会場探し、想定問答作成、反省会の段取り等々、そして当日の模擬○○官という、ハードスケジュールでした。

いやー、みなさん良く勉強されていますねー 久しぶりに頭をフル回転したような気がします。(筆記以来か??)そして、反省会は、大盛り上がりで、みなさん初対面とは思えないほどでした。その後、私はまっすぐ帰りましたが、○○さんは、大御所に捕まったのか同行したのか定かではありませんが、夜の町に繰り出したようです。みなさん、お疲れ様でした。みなさんの吉報をお待ちしております。

|
|

« 出張にて(その2) | トップページ | 人のつきあいは面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっし-様
先日はお世話になりました。
私はよっしー様とお別れ後、受講生4名でもう少し反省会をしました。
翌日はまた別のイベントでヘトヘトでした。

また皆様にお会いできますよう努力していきます。


投稿: NABE | 2011年11月30日 (水) 12時44分

NABE様

先日は、お疲れ様でした。私は、次の日も事務局の仕事がありましたので、まっすぐ帰宅しました。来年の懇親会で、また大いに語りましょう!! ではまた

投稿: よっしー1号 | 2011年11月30日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張にて(その2) | トップページ | 人のつきあいは面白い »