« なぜか最近 | トップページ | 出張にて(その2) »

出張にて

 先日、講習会参加のため、大阪に行ってきました。その際、オフラインミーティングで、らがーファミリーのオールAさんと会食。やはり、大阪と言えば串カツでしょうということで、串カツ屋へ、その後、たこ焼き、お好み焼きも食べて、大阪名物をすべて(?)制覇しました。とてもおいしく、とても有意義な時間でした。

 その際、懇親会の裏話(あまり、裏の話はなかったけど..)も聞くことができて、ふ~ん、なるほど... みたいな感じでした。らがーファミリーのみなさんも、いろいろなところで活躍されているようでした。

|
|

« なぜか最近 | トップページ | 出張にて(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、こんばんは。
先日は遅くまで!?ありがとうございました。
翌日疲れがドッと出たのでは(^^v
次回は大阪名物?明石焼に挑戦しましょう。

さきほど"大仕事"を終えたところです。
いま正直ホッとしてます。
ご要望の裏話は、らがーさんととんぼさんから
ばっちし聞けると思いますので!?。。。
それではまた。

投稿: オールA | 2011年11月16日 (水) 02時56分

オールAさん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
また、大阪に行く際は、よろしくお願いします。
私も、大仕事中です。今週が山場かな...
では、また

投稿: よっしー1号 | 2011年11月16日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか最近 | トップページ | 出張にて(その2) »