« 万が一の万が一に備えて! | トップページ | さあ、残り1週間 »

進歩がない

 前回の記事から、全く”備え”が進捗していない。理由は2つあり一つは、10月に開催される校区の運動会準備のため、平日会議や週末準備に追われている状況である。もう一つは業務で、関係者協議のための資料作成である。前に書いた記事でもあるが、簡単明瞭で分かり易く、と言われ、できるだけ発注者のニーズに応えるものの、分かり易さは、主観的な要素やスキルにも影響され、どこまで細かく作れば良いかは、千差万別ではないだろうか??(ちょっと、修正の多さに愚痴ってしまいました(^_^;)

 進歩がないと言えば、社内組織体制も同様です。当然詳しい内容は書けませんが、じり貧状態の中で何かアクションを起こさないと何も変わらないと思うのですが..進歩がない

(これまた、久しぶりに愚痴ってしまいました)

 ということで、”備え”を何とか進歩させないといけない。

 ところで、来週末は、らがーファミリーの懇親会のようです。私は前述した行事のため今年は欠席しますが、今回は、東北地方の激励も兼ねている(思う)ようですので、みなさん大いに盛り上がってください。

|
|

« 万が一の万が一に備えて! | トップページ | さあ、残り1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万が一の万が一に備えて! | トップページ | さあ、残り1週間 »