« 技術とは、分かり易いこと?? | トップページ | 進歩がない »

万が一の万が一に備えて!

 試験が終わって、早一ヶ月以上が経ちました。試験勉強の資料を片付ける暇が無く(ただ、サボっていただけ(^_^;))、資料にはほこりがたまっています。う~ん、何もいていない証拠だ。しかし、やっと業務の方向性が見えてきて、すこし余裕ができたので、そろそろ何か始めなくては..

 ということで、万が一の万が一に備えて(一億分の一か?)、体験論文のブラッシュアップと口頭試験対策(問答集)を作成しよう!! 昨年、体験論文は添削を受けたのですが

口頭試験の問答集は作成していなかったので、今年の目標はここまでとして、来年につなげよーっと。

|
|

« 技術とは、分かり易いこと?? | トップページ | 進歩がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術とは、分かり易いこと?? | トップページ | 進歩がない »