« さあ、残り一週間 | トップページ | 留守番が忙しい!? »

暑い夏が終わった!

総監の試験を受けてきました。

択一、記述ともにサプライズの問題では無かったのですが、不勉強がたたり満足な解答は出来ていません。

まあ、昨年と比べる今年だめでも、来年が...との思いがあり、択一も去年より緊張せず、問題に取り組むことができ、掲示板を見る限り、経済性管理の問題は、ぼろぼろですが情報、社会環境で挽回できており、及第点は超えました。

また、筆記では、金太郎に固執せずなるべく題意に沿った解答をしたつもりです(ただし、私の勝手な思いですが)

でっ 総合的に判断すると、今年もちょっと厳しいかな~というのが正直な感想です。

他方、道路専門の勝手な予想は、交通事故対策はまあまあヒットしたかなと、ちょっと一安心でした。

来週の正答発表を見てから、H24に向けて再出発しようかな??

そして、合否に関係なく総監受験を終わりにしよう!!っかな。

|
|

« さあ、残り一週間 | トップページ | 留守番が忙しい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、残り一週間 | トップページ | 留守番が忙しい!? »