« 留守番が忙しい!? | トップページ | 技術とは、分かり易いこと?? »

なぜかバタバタだった8月

今日で8月が終わります。思えば8/6の祭りを前に休暇を取って、勉強したにもかかわらず、あまり芳しくない結果でしたし、次の日は技術士会イベントの下見、週明けには業務をバタバタとこなし、お盆休みに入ったが休み中にメールの嵐、帰省を一日早めて、業務の準備、その週末は技術士会イベント本番、さらに次の週末は、自治会イベントということで、8月の週末は出ずっぱり、あっという間の8月でした。

筆記試験の手応えがあった方は、そろそろ体験論文の準備を始めた方がいいと思いますよ。作成→添削→修正→添削...を繰り返すと、約1ヶ月程度かかります。(私の経験より)合格発表から逆算すると最低でも、9月末から始めないと間に合いませんよ。みなさんがんばってください。

私は、ブログタイトルを変える準備でもしておこうかな??

|
|

« 留守番が忙しい!? | トップページ | 技術とは、分かり易いこと?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番が忙しい!? | トップページ | 技術とは、分かり易いこと?? »