« 勝手な予想 | トップページ | 腕がだるい »

IT環境の補強

わが家のIT環境は、入居当時から設置されてるもので、だいぶ老朽化してきた。そのため、ネットの速度が遅く、たまにネットに繋がらないことも複数回..そこで、マンションタイプ光に変更し、無線LANも併せて設置することができた。ゲーム機、スマートフォンもWi-Fiで繋がるのでなかなか便利である。(まだスマートフォンに変更してないけど、今の携帯を夏モデルに変更しよう)

この機会を逃さず、IT化を進めるため、Googleカレンダーでスケジュールを管理しようと思っている。まだ、2日しか使っていないが、スマートフォンと同期出来るようなので、便利かな??

|
|

« 勝手な予想 | トップページ | 腕がだるい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手な予想 | トップページ | 腕がだるい »