« GWまであと少し | トップページ | 健康診断 »

GWの折り返し

GWの折り返しを過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 家族旅行?帰省?仕事?ボランティア?そのほか.. だと思います。

私の方は、仕事(別に実務をするものではないが、行動が規制されている)??という微妙な状態です。と言うことで、家族は、帰省しており私だけがお留守番です。

何年かぶりにひとりになり、いままで、あれをしよう、これをしようと思っていましたが、やることは以外に早く終わり、時間が余ってしまうのです。(ここで、勉強しなくて、いつするのか?? とつっこみありそう。一応、現在論文と格闘中..当たり前か受験生なので)

やはり、論文作成は、時間がかかる。また、昨年の問題のように、設定事項が多いと頭を整理するだけでも..大変です。しかし、これを整理しないと文章は書けない。年々難しくなる試験である。試験は今回で3回目、択一も手強いし、論文も手強い、課題を抽出する能力を身につけたい。どうすればいいのか??

今回もまた、おまけ(道路ネタ)

新聞、HPなどの記事でちょっと気になった、”リダンダンシー”というキーワードです。本来の意味は、冗長性、余裕なのですが、道路の場合、代替え路線、迂回路などの意味で使われているようです。そのため、自然災害時における道路の役割とリダンダンシーの必要性について、都市部と地方部に分けて、..と行った感じで(くれぐれも、私の妄想ですから、自己判断でお願いします。)

さあ、続きをやろう!!  

|
|

« GWまであと少し | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWまであと少し | トップページ | 健康診断 »