« 今年の最後に | トップページ | プレゼン力 »

新年

明けましておめでとうございます。

2011年卯年がスタートしました。ピョンと跳ねて障害物(択一)を乗り越えたいと思っていましたが、正月はダラダラとしてしまい、体重が2㎏増えてしまいました。今日からダイエットand勉強をしなくては.. 

また、業務も本日からスタートしており、年度末に向けて、早め早めの対応を心がけたいと思います。

正月に、”仕事がはかどる片づけ習慣術”という本を読みました。私が普段やっている内容と重なる部分があり、あーっ間違っていないのかな?? と少し自信が持てました。

毎日3分で択一がはかどる勉強術って本、無いかなあ??

|
|

« 今年の最後に | トップページ | プレゼン力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の最後に | トップページ | プレゼン力 »