« 模擬面接 | トップページ | 失敗原因の特定 »

打ち合わせ用ノート

口頭試験が始まっています。筆記合格者のみなさんは、くれぐれも体調管理に気をつけてください。

今日は、打ち合わせ用のノート(ダイヤリー)についてです。ノートPCではありません(^_^;)

数年前から、このノートはあるメーカーさんから年末にもらうダイヤリーをメモとして使用しています。大きさ、厚さなどが手頃で、カレンダーの部分が少なく、メモ帳として罫線が引いているものです。これを毎年1月の打ち合わせから使用し、1年間使うのですが、数年前まで、毎年メモの部分が余って、新しいダイヤリーに移行していました。しかし、今年は、そのメモをとる用紙が現時点で不足してしまいました。打ち合わせ回数が多いのか、記述内容が多いのか?? 発注者との打ち合わせ回数は、以前よりだいぶ多くなったと思います。

しかし、打ち合わせ回数は、○回以上と仕様書で記述されているため、何回行っても増額はない...受け負けだから仕方がないのか??

業務でバタバタしているが、勉強再開に向けて、きっかけを探している今日この頃であった。

|
|

« 模擬面接 | トップページ | 失敗原因の特定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模擬面接 | トップページ | 失敗原因の特定 »