« すこし明かりが.. | トップページ | 白物家電 »

体育の日のできごと

先日の体育の日に、家族全員で数ヶ月ぶりに買い物に出かけました。なぜ数ヶ月ぶりかと言うと、一つは、受験のため8月までは、単独行動でした(私の身勝手な行動)。二つ目は、息子が部活でほとんど休みが無く、すれ違いの家族。三つ目は、愛犬が留守番時に吠えるらしく、近所からクレームがあったため、誰かが留守番していたためです。

以上が理由ですが、先日は、試験が終わり、部活が休みで、愛犬はキャリーの入れて、買い物に同行しましたので、問題はありませんでした。

そうこうしているうちに、合格発表が近づいて来ましたねー。 体験論文にまだ手をつけていない方は、お早めに..私の場合、約1ヶ月かかりました。(時間掛かりすぎ??)

後、一年後に提出予定の体験論文です。ではまた..

|
|

« すこし明かりが.. | トップページ | 白物家電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこし明かりが.. | トップページ | 白物家電 »