« 厳しい道のり | トップページ | 体育の日のできごと »

すこし明かりが..

最近ブログの更新が滞っている。ちよっと停滞期かもしれない。ブログに書くネタがないのとちょっとマンネリ化してきた感がある。まあ、私のブログに興味を持っている方も少ないでしょうから..まあ、いいか??

ところで、らがーファミリーの懇親会の日が近づいてきた。まだまだ、先だと思っていたけれど、あと2週間である。一応、移動手段とホテルは予約しているので、私、家族に不測の事態が起きない限り、大丈夫でしょう!! あっ、仕事もあるか?? まあ、この辺はなんとか調整が付くと思います。

毎回前振りが長いのですが、体験論文の方は、3回目の添削でやっと明かりが見えてきました。1回目、2回目が真っ赤っかだったので、各管理と総監技術が頭の中をグルグルまわって、スパイラルダウン(笑)していました。まあ、この苦労も来年に向けての準備ですけど...

|
|

« 厳しい道のり | トップページ | 体育の日のできごと »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい道のり | トップページ | 体育の日のできごと »