« 時間を大切に | トップページ | 総監受験体験記 »

総監の結果

皆様、二次試験お疲れ様でした。

結果から言うと、沈没でしょう!!。記述問題もサプライズでしたが、択一問題もだんだん難しくなり、正しいものや間違いの数を答えるものが多くなりました。よって、設問のすべてがわからないと、正解は得られません。その上、そのような問題数が12~13問あり、こりゃ参りました。

らがーさんが毎年難しくなっているので、早く受験したほういいとのアドバイスをいただいておりましたが、まさにそのような傾向です。 まあ、仕方がありません、自分の不勉強がたたってのことですから... 打倒択一を目指して再出発します。

では...

|
|

« 時間を大切に | トップページ | 総監受験体験記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を大切に | トップページ | 総監受験体験記 »