« 対決の結果! | トップページ | 総監の結果 »

時間を大切に

試験まであと2日,3日となりました。ここまで来たら、周りの状況に気配りせず、自分のためだけに時間を使いましょう。これまで、家族、同僚、部下、その他いろいろなな方に、迷惑をかけていることでしょう。しかし、試験は待ってくれません。試験が終わってから、挽回するつもりで、この時間を大切にしてください。

 そして、最後まで諦めず、終了の合図まで、頭の中をフル回転させて、祭りを大いに楽しみましょう。では、また... 

次回更新は、試験の感想を書く予定です。感想を書けないほどの撃沈だったらどうしよう??

|
|

« 対決の結果! | トップページ | 総監の結果 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

残すところ明日1日だけになりましたね.
試験の感想が書けないほどの撃沈にならないよう,択一対策に全力を注いでください.
記述式は「なんとかなる」というか,十分戦う準備はできていると思います.

とにかく吉報をお待ちしております……(^^).

投稿: らがー | 2010年8月 5日 (木) 20時08分

らがー様

応援メッセージ有り難うございます。明日一日、択一問題との最後の戦いです。よい結果が報告できるように、直前暗記を頑張ります。
では..

投稿: よっしー1号 | 2010年8月 5日 (木) 21時39分

よっしー1号さん 大変お久しぶりです。

今年は何としてもリベンジを果たしてください。
私の方はブログも更新せず、有益な情報もお伝えできず、何のお役にも立ちませんでしたが、陰ながら応援しています。
頑張ってください!!

投稿: こうへいのちち | 2010年8月 6日 (金) 01時16分

お久しぶりです。
いよいよ、今年の勉強の総決算ですね。日ごろの業務などで培った最適化手法を試験用紙に具現化してください。肩の力を抜いて最後まで力が発揮できますように。 

投稿: アビコン | 2010年8月 6日 (金) 07時20分

こうへいのちち様

お久しぶりです。お元気でしょうか??
何とかここまで来ました。後は結果を出すだけですが、試験は水物ですから.. 最後まであきらめず頑張ります。
では、また。

投稿: よっしー1号 | 2010年8月 6日 (金) 15時35分

アビコン 様

応援メッセージ有り難うございます。日頃の業務で、最適化手法を使っているのかどうか?? 単純作業が多いような??
何とか、これまでの成果を試験にぶつけたいと思います。
では..また、どこかで

投稿: よっしー1号 | 2010年8月 6日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決の結果! | トップページ | 総監の結果 »