« 総監受験体験記 | トップページ | 体験論文の進捗 »

負け惜しみ

 択一の正答が発表されました。念のため、確認をしてみましたがAPECさんの掲示板で発表されていたもの”そのまま”だった。ということで、今年も撃沈です。

 来年のことも考えて、問題を分析してみると、適切、不適切なものの数を解答するものが13問、その中で、正解が6問、残り7問が不正解、不正解すべてについて2択までは絞れている。しか~し、最後の詰めが甘いのであろう。ことごとく間違っている・・・(>_<)

 確率的には、7問/2=3.5問 よって、3問程度は当たりますよねー..なんと運の悪いことでしょう(あっ 違った実力が無いだけだった)

|
|

« 総監受験体験記 | トップページ | 体験論文の進捗 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総監受験体験記 | トップページ | 体験論文の進捗 »