« 択一問題の進捗 | トップページ | 五月も後半です »

GWはあっという間に..

あっという間に、GWが過ぎ去ってしまった。勉強の方はなかなか家族サービスその他もろもろで、どっぷり勉強に浸れる時間は無かったのですが、5/3、5/4にそれぞれ半日程度確保して、択一の繰り返しに費やしました。
ところで、私が卒業した小学校は、今年3月に廃校、高校も数年前に統合されて廃校となっていましたが、帰省途中で更地になっているのを確認しました。なんだか、寂しい限りです。母校が無くなっていく.. 残るは、中学だけです。

また、政治がふらついているので、今年の国土交通白書は、発刊が約1.5ヶ月程度遅れるみたいです。たぶん、今頃作問している時期ですので(らしい)、今年の白書のタイトルは関係ないかもしれませんね。

|
|

« 択一問題の進捗 | トップページ | 五月も後半です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 択一問題の進捗 | トップページ | 五月も後半です »