« GWはあっという間に.. | トップページ | 事業仕分け »

五月も後半です

皆様、5月も下旬となり仕事の方も一段落されているのではないでしょうか??

今日は、用事があって会社を休み、その用事を午前中で終わらせたため、午後はフリーです。そこで、勉強しようと思い、HPを覗いてみたら、APECさんの掲示板で”みちる様”の総監勉強体験記を発見しました。なるほどと思う内容だったので、投稿しました。

その中でも、紹介されていますがアートプランのキーワード事典がよいとのこと。う~ん今からでも買うべきか?? ちょっと高価なのが...悩みどころです。

勉強の方は、予定より2週間ほど遅れていますが、腕力を鍛えるステージに突入しています。私の場合、暗記(ストーリーを覚えるのも)は、書かないと覚えられないので地道に行こうと思っていますが、結構時間がかかりますので、時間、腕力の向上と暗記が三つどもえのトレードオフ?? これを解決できないと合格はできませんねー..では

|
|

« GWはあっという間に.. | トップページ | 事業仕分け »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはあっという間に.. | トップページ | 事業仕分け »