« 新年度 | トップページ | 択一問題の進捗 »

最近思うこと

業務は、年度末のバタバタから徐々に解放されつつある状態です。皆様は如何でしょうか?? 3月60日(連休前)までが、勝負だと思います。
最近、業務の手切れが悪く、連休までに終わらず引っ張られる業務が多いんですよねー(-_-;) 私の業務遂行能力が低いだけかもしれませんが..
また、二次試験の申し込みもインターネットの受付が終わり、後は紙での提出が5月7日までとなっています。まだ、提出をされていない方、早めに手続きを行った方が良いと思います。ぎりぎりに出すと、書類不備で受付されない場合もあるらしい。

政権も迷走しているようだが、公共事業も事業凍結されたり、復活したりとこの業界も、政治に振り回されているようだ。何だかなー..と感じる今日この頃であった。

|
|

« 新年度 | トップページ | 択一問題の進捗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | 択一問題の進捗 »