« 明日で年度末終了 | トップページ | 最近思うこと »

新年度

新年度が始まって、はや一週間が過ぎてしまいました。そして、新年度と同時に願書の受付も始まりました。
本来であれば、らがーさんの添削を受けてからと思っていましたが、子供の進学等の準備があり、バタバタしている間にらがーさんの締め切りを過ぎてしまいましたので、自分なりの経歴で、申し込みを行い4月8日付けで願書受領のメールが届きました。
さあ、いよいよ土俵に上がる準備はできました。あと、択一問題とがっぷり四つで戦いましょう!! 択一問題の2010版もアマゾンで購入しました。2~3日の内には届く思いますので、それまでは、過去問をやっておこう。経済性管理と社会環境管理に弱いようです。(涙)
年度末の疲れが来たのか? 子供の中学入学式で寒い体育館にいたためか? 体調不良で昨日は、発熱がありました。まずは、生活リズムがを整えて、勉強する時間帯も家族の生活リズムに合わせて変更が必要なようです。再度、スケジュールを立て直そう!!

|
|

« 明日で年度末終了 | トップページ | 最近思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で年度末終了 | トップページ | 最近思うこと »