« もうすぐ発表です | トップページ | 土日が楽しみ! »

当社の合格発表

本日、2次試験の合格発表がありました。

当社からは、筆記合格者が2名が口頭試験に進み、見事2名とも合格です。その内1名は、2科目制覇です。う~ん、すばらしい。朝8:45位に、官報を覗いたら3月5日の更新がありました。しかし、かなり繋がりにくく、何度もタイムオーバーのエラーが発生しました。その時、私はなんの関係ないのですが、ちょっとドキドキしてしまいました。(*゚ー゚*)来年は、このドキドキを味わいたいと思います。

また、このブログを閲覧して下さっている??さん、???さん、も合格のようでした。おめでとうございます。

惜しくも涙を呑まれた方、またがんばりましょう。一番がんばる必要があるのは、私です。happy01

また、らがーさんからの助言もあり、一旦課題論文は3問(その9,10、番外)を残して保留、択一に力を入れたいと思います。

|
|

« もうすぐ発表です | トップページ | 土日が楽しみ! »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さんお久しぶりです。お元気そうでね。総監の勉強をスタートされたブログを拝見するたびに懐かしく、こちらのモチベーションもあがっていました。おかげさまで、最終の合格を得ることができました。今年からは、不得手ながら建設部門に色気を出そうと考えています。また、F野さんも合格されたようでよろしくお伝えください。N社の、私の知っている人の多くが技術士になられて、大変な会社になったなあと思っています。
また、お会いする機会もあるかと思いますが、その時はまた以前のようによろしくお願いします。

投稿: アビコン | 2010年3月 6日 (土) 00時44分

アビコンさん、おはようございます。そして、おめでとうございます。おっ 建設部門へ挑戦ですか!! 3部門制覇ですね、すばらしい。アビコンさんなら大丈夫ですよ。前の会社で、バリバリやっていたじゃないですか..
F君にも伝えておきます。
では、また、どこかでお会いするのを楽しみにしています。
追伸:くれぐれもわが社には、内緒のブログですから..よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2010年3月 6日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ発表です | トップページ | 土日が楽しみ! »